タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

バサーオールスタークラシック王者が霞ヶ浦水系のバスを攻略!

     ブラックバス  

バサーオールスタークラシック王者が霞ヶ浦水系のバスを攻略!

以前まで重い布団が好きだったのですが、いつの間にか羽毛布団が手放せなくなっていました。しかし最近、シンサレート布団というのを発見し、気になって気になって夜も眠れないものです。こんにちは。

今回は先月に引き続き、バスフィッシングがメインとなる2015年10月31日17時30分~放送(注)のThe Fishing(ザ・フィッシング)の情報を紹介します!

スポンサーリンク

ザ・フィッシング「霞ヶ浦水系のバスを攻略!」


2015年5回目のバスフィッシング回となる今回のザ・フィッシング。舞台は先月と同じ日本を代表するメジャーフィールド「霞ヶ浦水系」。しかし、今回はオカッパリではなくボートから霞ヶ浦水系を攻略します。

アングラーは、各トーナメントを開催している団体の壁を、立場の壁を、国境さえ飛び越えて、バスフィッシングの世界で活躍するトップ選手が一堂に会し、頂点を目指す「バサーオールスタークラシック」を3連覇した経験を持つ赤羽修弥さん。2013年4月末以来、約2年半ぶりのザ・フィッシング登場です。

霞ヶ浦を知り尽くすトッププロ――赤羽修弥さんは、どのように秋の霞ヶ浦のバスを攻略するのでしょうか?詳細は番組で。

放送にはダイワの2015年新作ルアーとなる「スピナーベイトSS」や「ラトリンチューブホッグ」も登場します。興味のある方はルアーにも注目しながら放送をご覧になってはいかがですか?

(注)

地域によって放送日・放送時間が異なることがあります。各自番組サイト等で放送日・放送時間をチェックすることをオススメします。

万が一、見逃した場合や放送が見られない地域の方は、話題のアプリ「TVer(ティーバー)」でご覧になってはいかがでしょうか?見られるかわかりませんけど(苦笑)

ダイワ/DAIWA ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます