タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ファイアウルフ×スティーズSV TWで府中湖のバスを川村光大郎が攻略!ザ・フィッシング

     バスロッド  

ファイアウルフ×スティーズSV TWで府中湖のバスを川村光大郎が攻略!ザ・フィッシング

ダイワ バスロッドのフラッグシップモデル「スティーズ」初のオカッパリを視野に入れたロッド――ショアコンペティションシリーズとして登場した「SC 6111M/MHRB FIREWOLF(ファイアウルフ)」。オカッパリのプリンス 川村光大郎さんが監修したロッドで、発売以来、品薄状態が続いている人気バーサタイルロッドです。

今回はそんなファイアウルフと10年ぶりにフルモデルチェンジを果たしたダイワ ベイトリールのフラッグシップモデル「スティーズSV TW」などを駆使して、川村光大郎さんが夏のブラックバスに挑む「ザ・フィッシング」を紹介します。

スポンサーリンク

川村光大郎がファイアウルフ×スティーズSV TWで府中湖のバスを攻略!ザ・フィッシング

OSP退社を発表したばかりの川村光大郎さんが、昨年9月以来となるザ・フィッシングに登場!自身が手掛けた新たな武器「ファイアウルフ×スティーズSV TW」などを手に、四国のメジャーフィールド「府中湖」のブラックバスに挑みます。

府中湖はザ・フィッシングでは4年ぶりとなるフィールド。しかしながら、4年前は初日に50UPのバスを早々に仕留めた他、グッドサイズのバスが次々にキャッチされたフィールドです。川村光大郎さんの手によって。

そう、4年前のザ・フィッシングで、夏の府中湖のバスを攻略したのも川村光大郎さんだったんです。なので、川村光大郎さんにとって夏の府中湖は相性が良いフィールド、いいイメージが残っているフィールドかもしれません。

果たして、川村光大郎さんは4年前のように、いや、4年前を超えるようなビッグサイズのバス、良型バスをキャッチすることはできたのでしょうか?答えは番組で!

ザ・フィッシングの放送概要

放送日:2016年7月16日(土)
放送時間:17時30分~

地域によって放送日・放送時間が異なることがあります。勘違いして見逃すことがないように、各自、番組サイト等でチェックすることをオススメします。

川村光大郎 ダイワ/DAIWA ザ・フィッシング ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます