バス釣り用ルアー

フロッグゲームはこんなに楽しい!スティーズフロッグJr.等でバスを攻略!ザ・フィッシング

投稿日:

thefishing_20170610_001

先日、関東甲信まで梅雨入りしたことが発表されましたね。少しずつなのか急ぎ足でやってくるのか。今年も暑い暑い夏がやってきます。

今回はそんな暑い夏を更に熱くさせてくれる迫力のフロッグゲームを展開するザ・フィッシング「水面のマジック炸裂!フロッグで狙うバス 内山幸也」の放送情報を紹介します。

スポンサーリンク

スティーズフロッグJr.&スティーズポッパーフロッグJr.でバスを攻略!ザ・フィッシング

今回のザ・フィッシングは夏のバスフィッシング!

誰でも使いやすい高性能フロッグ「スティーズフロッグJr.」とポッパータイプのフロッグ「スティーズポッパーフロッグJr.」を使い分けながら、水面が爆ぜる、心躍る迫力のフロッグゲームを展開します。

アングラーはバスフィッシングの本場アメリカのトーナメントに参戦していた経験を持ち、フロッグゲームを得意とする内山幸也プロ

バスをキャッチした瞬間、それまでの真剣な表情から一変。いや、豹変。「イイィィヤァ!フゥゥゥゥ!」と声を上げながら体全体で喜びを表現する。バスフィッシングの楽しさを体現し、自分もやってみたいと思わせてくれるバスプロです。

果たして、内山幸也プロは「イイィィヤァ!フゥゥゥゥ!」と喜びを爆発させることができるようなバスを釣ることはできたのでしょうか?詳細は番組で。

放送案内

放送日 2017年6月10日
放送時間 17時30分~

地域によって放送日・放送時間が異なることがあります。各自、番組サイト等でチェックすることをオススメします。

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.