タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

キムケンら出演のザ・フロッグゲームを見てフロッグをマスターだ!

     雑誌・DVD  

爆ぜる水面、ガツンとロッドに乗った魚の重み、心地よさすら感じる糸鳴り――エキサイティングで豪快な魅惑のフロッグゲームを4人のフロッグマスターが魅せるルアーマガジン・アドバンスVol.3「ザ・フロッグゲーム」が発売です!

スポンサーリンク

ザ・フロッグゲーム

  • キムケンら出演のザ・フロッグゲームを見てフロッグをマスターだ!_002

ザ・フロッグゲームには4人のフロッグマスター――木村建太・菊元俊文・伊豫部健・金森隆志――が登場。
木村建太さんはガイドとして活躍している琵琶湖、伊豫部健さんはホームである中部地方の河川、金森隆志さんは唯一オカッパリで野池のブラックバスをフロッグで攻略します。菊元さんは映像を見ながらの解説?でしょうか。

フロッグの基本的なテクニックから応用まで実釣を交えながら解説。フロッグ初心者や苦手という方から上級者まで楽しめる内容となっているようです。

小冊子

ザ・フロッグゲームは映像を見て楽しむだけでなく、読んで楽しめる小冊子付きです。こちらには並木敏成さん、赤羽修弥さん、阿部進吾さん、沖田護さん、川島勉さん、早川純一さん、門田和也さん、岡友成さんらが登場しているようです。

ルアーマガジン ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます