タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

The Hit 1000回放送記念スペシャルが今夜(※)オンエア!

     四方山話  

  • The Hit 1000回放送記念スペシャルが今夜(※)オンエア!

1995年に番組をスタートし、今年放送開始19年目を迎えた日本初のルアーフィッシング専門番組「The Hit(ザ・ヒット)」

今では毎日、毎時間、TV番組でネット動画で釣りの映像を楽しむことができますが、The Hit放送開始当時はルアーフィッシングを愛するアングラーにとって非常に貴重な番組だったのではないかと思います。

そんなThe Hitが2014年11月26日22時(注)にオンエアとなる放送で、なんと”1,000回目の放送”を迎えます。そして放送では1,000回を記念して、19年にわたって放送された映像の中から選りすぐりの名珍場面が放送されるそうです。

スポンサーリンク

1,000回放送記念スペシャル

1,000回目の放送にはMCの磯部公彦さん、前田由紀子さん、福本文幸さんのいつもの3人に加え、番組開始当初から番組に出演してきた菊元俊文プロ、清水盛三プロも出演!また今江克隆プロもVTRで出演するそうです。

うれし恥ずかしな若かりし頃のMC勢、プロアングラー達の姿、そしてヒットギャルズと呼ばれていた頃から唯一リポーターとして出演し続けている福本沙紀さんのヒットシーンもオンエア予定です。

笑いあり涙あり?な番組を楽しんではいかがでしょうか?

1,000回放送記念バスフィッシング大会

番組の公式サイトでは今話題の津風呂湖で開催された「The Hit1000回放送記念バスフィッシング大会」の写真が公開されています。そちらも併せてご覧になってはいかがでしょうか?

地域によって放送日・放送時間が異なることがあります。各自番組サイト等でチェックされることをオススメします。

The Hit ブラックバス シーバス エギング アジング・メバリング ジギング・オフショア

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます