四方山話

The Hit リポーター原田沙知が番組を卒業

更新日:

既にご存じの方も多いかと思いますが、The Hitでリポーターを務めていたさっちゃんこと原田沙知さんがThe Hitを卒業されました。

今週のHit Pointの解説が終わり、来週の予告へと移ろうというタイミングでなぜか原田沙知さんが登場。いつもの放送ならこのタイミングで新たに誰かが登場するということはほぼありません。なんだろう?と思っていたら、突然の番組卒業の報告でした。
知らず知らずのうち、いつの間にか原田沙知さんが番組に登場してから13年も経っていたようです。かつて(今も?)Hitギャルズと呼ばれた人たちは1人を除き、何度も交代してきたわけですが、なんだか感慨深いものがありますね。

長い間お疲れ様でした。今後一層のご活躍をお祈りしています。

四方山話
, , , , , , , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.