バッグ・ケース

TICT Mキャロ・ミニMキャロが綺麗に収納できるケースが発売

更新日:

アジング・メバリング界の人気メーカーTICTからMキャロ・ミニMキャロを綺麗に収納することができる専用のケースが発売となりました。Mキャロ・ミニMキャロを愛用している方にとって、1つあると非常に便利なアイテムです。

スポンサーリンク

一見自作できそうなケース

ぱっと見、自分で作れるんじゃないかと思うわけです。実際に作ることができると思います。しかし、このMキャロケース、ミニMキャロケース安いんです。Mキャロケースが実売価格450円、ミニMキャロケースが225円(ナチュラム調べ)。材料費と買いに行く手間、作る手間を考えたら買ってしまった方がいい早いんじゃないかと思います。でも自分で作るのって楽しいですからね!

    Mキャロケース

  • TICT Mキャロ・ミニMキャロが綺麗に収納できるケースが発売
  • MキャロケースはMキャロを7個収納することができます。ケース上部には小さな3個のパーツケースが付いており、スナップやスイベル、シンカーなどを入れることができます。またケースのフタにも円形の発砲ウレタンが付いていて、これを外すことでTITCのコンパクトショックリーダーを取り付けることができます。

    製品名:Mキャロケース
    サイズ:W77×D174×H15mm
    価格:オープン

    ミニMキャロケース

  • TICT Mキャロ・ミニMキャロが綺麗に収納できるケースが発売_.002
  • ミニMキャロケースはミニMキャロを8個収納することができます。サイズ別に数個ずつ入れるも良し、良く使うサイズばかりを入れても良しです。

    製品名:ミニMキャロケース
    サイズ:W94×D74×H12mm
    価格:オープン

バッグ・ケース
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.