タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

パワーグライドジグで春のブラックバスを攻略!(動画あり)

     バス釣り用ルアー, 動画  

ティムコフィールドスタッフ 琵琶湖ガイド冨本タケルさんが、ウィード攻略に特化したラバージグ「Power Glide Jig(パワーグライドジグ)」を使って春のブラックバスを攻略する動画が公開となっています。

スポンサーリンク

パワーグライドジグ

  • パワーグライドジグで春のブラックバスを攻略!(動画あり)_002

ウィード攻略に特化したパワーグライドジグは、ウィードとの接触を考えて柔らかめのブラシガードを搭載。そのため通常のラバージグで攻めるようなカバー周りで使用すると簡単に根掛かってしまうそうです。
フックはビッグバスとのやり取りでも安心の強度と遠くのバイトでもしっかりと上顎を貫ける貫通性能を持たせたオリジナルフックを採用。

  • パワーグライドジグで春のブラックバスを攻略!(動画あり)_003

オリジナルのワームキーパーは数匹釣ってもずれない程のワーム保持力を持っているそうです。

スペック

製品名
パワーグライドジグ
ウエイト
1/4・3/8・1/2oz
価格
702円

ティムコ/TIEMCO ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます