タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

並木敏成さん緊急入院、その後――

     バス釣り用ルアー  

並木敏成さん緊急入院、その後――

先日、並木敏成さんが緊急入院!?という記事でお伝えした件についての続報が、並木敏成さんのオフィシャルサイト「THIS IS T.namiki」で報告されています。

前回は取材中に腰に違和感を覚え、翌日検査したところヘルニアで緊急入院することになったということが、ホームページ管理者によって簡単に説明されていました。
しかし今回は、並木さん自身によって取材から緊急入院するに至るまで、そして現在の腰の状態について詳細に説明がされています。入院中の並木さんの写真もあります。

現在は精密検査中であり、詳細な症状がまだ判明しておらず、手術が必要なのかどうかはわからない状態だそうです。それでも検査結果次第ではTV撮影や国際フィッシングショー2014のために、一時的にでも退院したいと考えているそうです。

社員の生活を守らなくてはならない経営者として、日本バスフィッシング界の中心的存在として、並木さんの症状が重いものではないことを願いながら、無理をせずゆっくりと治療に専念してもらいたいなと思います。

並木敏成 ダイワ/DAIWA O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます