タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

並木敏成さんヘルニアで緊急入院、その後のその後――

     四方山話  

並木敏成さんヘルニアで緊急入院、その後のその後――

世界の並木こと並木敏成さんが取材当日に腰の違和感を覚え、翌日に悪化したため病院へ行ったところ、ヘルニアで緊急入院になったという並木敏成さん緊急入院!?並木敏成さん緊急入院、その後――、の2回の記事でお伝えしたことの続報が、並木敏成さんのオフィシャルサイト「THIS IS T.namiki」にて公開されています。

スポンサーリンク

一安心?

近況のご報告という記事によると手術する必要は無く、並木さんは土曜日に無事退院されたそうです。今後、通院しながら治療を続けていくということです。

そんな退院して間もない並木さんはなんと!?既にロケに行くつもりだったそうです。多くの人が気になっているであろう2014年ダイワの目玉商品の1つでもある「スティーズリミテッド SV TN」「マシンガンキャスト Type3(691HMHFB)」など新製品の紹介やスポンサーとの関係、そして、ようやく寒さが去りつつあり、春の暖かい日差しに包まれる日が増えてきた中で、自身が釣りをしたいという想いもあったかなと思います。

ただ、今後もプロアングラーとして第一線で活躍するために大事を取ることにしたそうです。

今週末に開催予定の国際フィッシングショー2014のトークショーなどのイベントには参加されるそうです。

並木さんの活躍を長く見続けていたいですし、これからのまだまだ長い人生を考えて身体を大事に欲しいと思います。

並木敏成 ダイワ/DAIWA O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます