タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

東京釣人 第2話が公開!今週も無料で読めるよ!週間Dモーニング

     四方山話  

週刊モーニング11号から連載が始まった待望の釣り漫画「東京釣人(とうきょうつりじん)」。東京湾で釣りを楽しむ主人公38歳独身の岩倉芳美と偶然出会った人々との交流を描いた漫画です。

今週公開の第2話も無料で読めますよ!

スポンサーリンク

東京釣人 第2話「クロダイいぶし銀」

東京釣人 第2話が公開!今週も無料で読めるよ!週間Dモーニング
最新話となる第2話のターゲットは、東京湾の水質が改善されてきたことでまた釣れるようになったというクロダイ(チヌ)と酔っ払ったワカメなおじさんです。

第1話からは想像もできなかった主人公岩倉の意外な仕事が判明したり、今度チヌを釣ったときには作ってみようかなと思うような、手軽にできそうな料理の作り方も描かれています。

第2話も無料配信中!

週間モーニング連載中の作品が毎週無料で読める「週間Dモーニング」にて、東京釣人第2話が配信中です!

東京釣人:http://app.morningmanga.jp/tokyoturibito

2015年2月26日には次号が掲載されるので、気になる方はそれまでに読むことをオススメします!

個人的に

個人的には第2話も面白かったです。主人公の釣りに対する姿勢というか向き合い方というか……本当にいい感じです。いい意味で力が抜けている感じで、この人は釣りの楽しみ方を知っているんだろうなって思います。

第1話を読んだ後もそうだったんですが、早く釣りに行きたくなりましたね!

東京釣人

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます