タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

つきぬけろ!オリキン「晩秋~初冬の高滝湖」川村光大郎も出るよ!

     バス釣り用ルアー, 動画  

高滝湖や亀山湖など関東のメジャーレイクをホームに活躍するO.S.Pプロスタッフ オリキンこと折金一樹さんが、提示された課題のクリアを目指す企画「つきぬけろ!オリキン」。つきぬけろ!オリキンは当初から全5回で終了という計画だったため、残念ながらVol.5となる今回が最終回(予定)となる……ようなならないような。詳細は動画を最後までご覧ください。

スポンサーリンク

課題は――

これまでの4回はいずれも課題クリア至っていません。それでも終わりよければ全てよしです。2013年最後の動画となるVol.5でクリアすればいいんです。というわけで今回の課題は折金さんがホームとする高滝湖を舞台にブラックバス10本8kgを目指します。

果たして折金さんは最後にしてつきぬけられたのか?答えは動画で。

川村光大郎 O.S.P つきぬけろ!オリキン 折金一樹 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます