タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

NEWバイブ&SDC-906Mでビッグバスをキャッチ!?釣りニンジャのぶらぶら旅

     バス釣り用ルアー, 動画  

ニンジャことセンドウタカシさんが全国各地のブラックバスをオカッパリときどきボートで攻略する「釣りニンジャのぶらぶら旅」。

今回は前回の続きとなる広島編の後編。冬の野池で新作バイブレーションが大活躍です!

スポンサーリンク

釣りニンジャのぶらぶら旅 in 広島


食事シーンを楽しみにしているファンにとって堪らない動画となった前回。今回もご飯がある!

FLASH’N VIBE

  • NEWバイブ&SDC-906Mでビッグバスをキャッチ!?釣りニンジャのぶらぶら旅_003
  • 前々前回の広島編でチラリとお目見えしていたNEWバイブレーション。名前は「FLASH’N VIBE(フラッシュンバイブ?)」というようです。

    特徴の1つとしてボトムで立つ、ボトムで倒れないようなバランスのバイブレーションになるそうです。

    ボトムで立つことで根掛かりしにくく、リフト&フォールや着底させてから巻き始めるときの立ち上がりが早いバイブレーションになるのかなと思います。

    発売は今春を予定。価格は……DUELらしい買いやすい値段で出てくれたらうれしいですね!

    SDC-906M-CS

  • NEWバイブ&SDC-906Mでビッグバスをキャッチ!?釣りニンジャのぶらぶら旅_002

動画にはNEWルアーの他、センドウ兄弟のブランド「sedition(セディション)」から新しく発売になったばかりのロッド「SDC-906M-CS HELLBERD」も登場しています。

9フィート6インチの超ロングレングスは操作時は全く気になりませんでしたが、さすがに取り込み時には苦労しているようでした。

興味のある方にとって貴重な映像だと思いますので是非ご覧ください。

スペック

全長
9’6″
自重
148g
パワー
M
ルアー
1/4-1・1/4oz
ライン
8-16lb
PEライン
0.8-1.5号
価格
69,120円

釣りニンジャのぶらぶら旅 デュエル/DUEL センドウタカシ(ニンジャ) ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます