タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

釣りニンジャのぶらぶら旅ほどお腹の減る釣り動画はない

     バス釣り用ルアー, 動画  

ニンジャことセンドウタカシさんが、DUELルアーを使って全国各地のブラックバスを狙う釣り動画「釣りニンジャのぶらぶら旅」

今回はフィッシングショー大阪2015開催中か直後となる2月初旬。冬まっただ中の和歌山県は紀ノ川のブラックバスを攻略します!

スポンサーリンク

釣りニンジャのぶらぶら旅 in 和歌山


和歌山県のメジャーフィールド紀ノ川といえば雑誌やTV番組のロケでよく見る場所。

冬でもボイルが頻繁に起きたりと魚の活性は高いものの、ハイプレッシャーフィールドだけあってそう簡単には釣れない。そんなイメージのフィールドです。

果たしてニンジャは冬の貴重な1匹を手にすることはでき、あ……。

動画にはニンジャの双子の兄でアニキことセンドウアキラさんもちょこっと登場します(1年半ぶり?)。

和歌山ラーメン

釣りニンジャのぶらぶら旅といえばご飯!和歌山といえば和歌山ラーメン!冬の寒さに晒された身も心も温まる最高の食事です!

うらしま

ニンジャがお昼?に訪れた最初のラーメン屋さんが「うらしま」です。和歌山ラーメンの有名店で、食べログのランキングでもトップ3に入るお店です。和歌山ラーメンNo.1に推す人もいるほど。

釣りニンジャのぶらぶら旅ほどお腹の減る釣り動画はない_002

和歌山ラーメンの中でも特に濃厚な味だとかなんとか。ニンジャもご満悦のようでした。またニンジャが器用に麺を箸に巻き付けて食べているのが印象的でした。

ラーメンまるイ

ニンジャがこの日2杯目?のラーメンとして食したのが「ラーメンまるイ」のラーメン。

釣りニンジャのぶらぶら旅ほどお腹の減る釣り動画はない_003

麺もスープも見えないくらい丼一杯にネギが敷き詰められたラーメン750円。こちらも好評なようでした。

個人的にはうらしまの濃厚そうなラーメンが食べたくなりました。和歌山県に行く機会があればぜひ行ってみたいですね!

釣りニンジャのぶらぶら旅 デュエル/DUEL センドウタカシ(ニンジャ) ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます