タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

津久井湖でバス釣りと○○に挑む!釣りニンジャのぶらぶら旅

     バス釣り用ルアー, 動画  

ニンジャことセンドウタカシさんが、DUEL(デュエル)のルアーときどき別のルアーも使いながら、全国各地のフィールドでボート・オカッパリ問わず、ブラックバスときどき他魚種を狙う釣り動画「釣りニンジャのぶらぶら旅」

笑いあり、涙あり、飯ありの人気企画――釣りニンジャのぶらぶら旅、今回は関東のハイプレッシャーレイク「津久井湖」のブラックバスに挑みます!

スポンサーリンク

ニンジャ×津久井湖バス


今回の舞台である津久井湖といえば、ニンジャが「(かつて)日本一釣れないと称された湖」、「元祖難易度S級レイク」と言うように、釣れない湖として知られたフィールドでした。

しかし、津久井湖が釣れない湖と言われたのは過去の話。近年は釣れる湖に生まれ変わっているそうです。

なぜなら、津久井湖(のバスフィッシング)に関わる人達の「バスを守ろう」という意識が浸透し、バスの数が増えてきているためだとかなんとかかんとか。

そんな津久井湖のバスをニンジャはどのように攻略するのでしょうか?続きは動画で。

矢口釣具店

津久井湖といえば、忘れてはならないのが湖畔に店を構えるお店「矢口釣具店」です。

津久井湖でバス釣りと○○に挑む!釣りニンジャのぶらぶら旅_002
そして矢口釣具店といえば、矢口郁男さんの顔が描かれた”つれるぞ!”でお馴染みの「アライブシャッド」

津久井湖を訪れた際は、ぜひ足を運んで手に取りたいアイテムでしょう!

お食事処 ぼんち(ぼんち食堂)

釣りニンジャのぶらぶら旅といえば、やっぱり食事!今回の動画ももちろんありますよ!

今回ニンジャが訪れたのは「ジャイアント白田」ならちょうど良いという聖地「お食事処 ぼんち(ぼんち食堂)」です。

津久井湖でバス釣りと○○に挑む!釣りニンジャのぶらぶら旅
ジャイアント白田ならちょうど良いという料理が運ばれてきたときのニンジャのこの表情!?一体、ニンジャはどんな料理に挑んだのか?続きは動画で。

sedition

seditionからは新しいロッド2機種がそろそろリリースとなるようです。1機種は限定100本、もう1機種は限定20本になるそうです。

1本はニンジャが動画で使っている白いグラスロッド「WHITE SNAKE7」かなと思ったのですが、限定100本ということは違うんでしょうかね?まー違うのならそれはそれで楽しみではあるのですが。

もう10月ですね。10月ということは、神奈月ですね。いや、神無月です(笑)。海外出張より戻りました。いや、数日前には戻ってました・・・(苦笑)。今回の行く先は、出発前の画像から推測出来るように?ちょいとスイスまで・・・、銀…

Posted by Sedition on 2015年10月2日

釣りニンジャのぶらぶら旅 デュエル/DUEL センドウタカシ(ニンジャ) ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます