タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

釣りニンジャのぶらぶら旅「愛知の野池」前編が公開

     バス釣り用ルアー, 動画  

釣りニンジャのぶらぶら旅 愛知の野池 前編が公開されました。今回はタイトル通りニンジャが愛知県は知多半島の野池群を舞台に、ハードコアミノーフラットやモエビー、NOI-Zなどニンジャお馴染みのルアーを駆使してバスを狙います。

これは皆さんお分かりのようにDUELの宣伝用動画であり、DUELのルアーを使うという縛りがあります。でも、そういったニオイをあまり感じません。
雑誌の表紙や番組の最後を飾るようなビッグバスが出てくるわけではなく、みんなが羨むような爆釣劇があるわけでもない。それでも釣りの楽しさや釣りに行きたくなるような気持ちにさせてくれる。ほのぼのとした雰囲気がステキな動画です。

今回のちょっとしたハプニングシーンには笑いました。後編が楽しみです。

野池 センドウタカシ(ニンジャ) デュエル/DUEL 釣りニンジャのぶらぶら旅 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます