タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ニンジャ、芦ノ湖でマサーになる!ご飯もある!(ニンぶら)

     バス釣り用ルアー, 動画  

ニンジャ、芦ノ湖でマサーになる!ご飯もある!(ニンぶら)_001

ニンジャことセンドウタカシさんが、DUEL(デュエル)のルアーオンリー(例外あり)で全国各地のブラックバス(例外あり)をオカッパリ・ボート問わず攻略する動画企画「釣りニンジャのぶらぶら旅」

今回は3月1日に解禁日を迎えた芦ノ湖でバスならぬマス――トラウトフィッシングを楽しみます!

スポンサーリンク

釣りニンジャのぶらぶら旅 in 芦ノ湖


今回の動画ではアニキ(センドウアキラ)が長年愛用していたロッドを製品化したというsedition「SDS-700SP-BSTD – never fade」をメインに使用しています(たぶん)。

ソリッドティップ採用でBASSTARD(バスタード)ブランドとの最後のWネームとなるロッドです。限定100本だそうなのでもう在庫がないかもしれませんが、興味のある方はロッドにも注目しながら動画をご覧になってはいかがでしょうか?

ニンぶら飯はレストランらん(たぶん)

ニンジャ、芦ノ湖でマサーになる!ご飯もある!(ニンぶら)_002
今回もニンぶら飯ありますよ!今日のご飯はコレで決まり!?

ニンジャ、バスボート売っちゃったの?

2014年9月公開のニンぶらでお披露目となった”ザ・バスボート”みたいな大きくてカッコイイレンジャーのバスボート――ニンジャが男の120回ローンで買ったというあのバスボート、何やら売っちゃったみたいです。

それで現在は別のバスボートへの乗り換えの準備中なんだそうで。

詳しくはこちら⇒琵琶湖ガイド中止のお知らせとお詫び|NINJA from JAPAN

その頃、アニキは水戸までロッドを配送していた

ニンジャの双子の兄でアニキことセンドウアキラさん。「明日使いたい」というお客さんの要望を受けてロッドをわざわざ水戸市まで配送したとかなんとか。いい話だなぁ~(涙)

携帯、復旧完了です。あ、一昨日のことですが…(苦笑)。何度も連絡頂いていた方も何人もいらっしゃいまして…。ご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳御座いませんでした。で、一昨日…、携帯屋さんの後、96ベイトの方を「どう…

Posted by Sedition on 2015年4月5日

釣りニンジャのぶらぶら旅 デュエル/DUEL センドウタカシ(ニンジャ) ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます