バス釣り用ルアー 動画

釣りニンジャの気まぐれ釣行 MOE-Bで狙う真冬のバス&トラウト

更新日:

ニンジャことセンドウタカシさんがDUELのルアーを使って全国のフィールドのブラックバスを狙う企画「釣りニンジャのぶらぶら旅」。しかし、今回は……ぶらぶら旅ではなく、釣りニンジャの気まぐれ釣行。あれ?2014年になったからタイトル変わったの?いいえ、なにやら諸事情によりお休みなんだそうです。というわけで皆さんが楽しみにしている”ぶらぶら旅ご飯”はありません。

スポンサーリンク

気まぐれ釣行

楽しくのんびり釣りをしようということで訪れたのは、栃木県にあるブラックバス管理釣場 フィッシングパル佐野&加賀フィッシングエリアです。自身がプロデュースしたルアー「MOE-B」を使ってブラックバス&トラウトを狙います。

動画には「アーマードF+」なるポリエチレン樹脂(PE)にフロロ樹脂をナノ分散させたという新しいPEラインも登場します。ハードコアX4、ハードコアX8とコストパフォーマンスに優れた評判のいいPEラインを出した後だけに、ライトゲームに良さそうなこのライン、気になりますね。

バス釣り用ルアー, 動画
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.