タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

エギ王Q 未カラーが当たる!エギングキャンペーン秋2015開催!

     エギ(餌木)  

これからあの暑い暑い夏が始まるのかと思うと憂鬱に感じた初夏。しかし、時間が経つのは早いもので、もう夏が終わり、秋の気配がもうすぐそこへ迫ってきています。

もう1ヶ月~もすれば数釣りが楽しめる秋イカシーズンが開幕します!

今回はそんな秋イカシーズンに耳寄りな情報――ヤマシタ エギングキャンペーン秋2015を紹介します!

スポンサーリンク

ヤマシタ エギングキャンペーン秋2015

餌木の大定番「エギ王」シリーズをリリースしているヤマシタが開催するプレゼント企画「ヤマシタ エギングキャンペーン」

毎年恒例となったこの企画。一番の目玉はやはり”その年の干支を模したカラーのエギ王Q LIVE”がもらえることです!

エギ王Q 未カラーが当たる!エギングキャンペーン秋2015開催!

2015年の干支は未(ひつじ)ということで、ヤマシタ エギングキャンペーン秋2015でもらえるのは「未カラーのエギ王Q LIVE 3.5号 2種類」です!

両カラーともあんまり未っぽさは感じませんが、未のあのポワポワ感を出そうとしているんだなーという努力は感じます(笑)

ただし!何もせずに「ください!」と言ったらもらえるわけではありません!

ヤマシタ エギングキャンペーン秋2015 概要

未カラーのエギ王Q LIVE 3.5号をもらうためには条件があります。

まずはヤマシタが誇るエギ「エギ王Q LIVE / エギ王Q LIVEサーチ(490グロー) / エギ王K / エギ王JP+ / エギ王DDスパイダー」のいずれかを2つ買うと抽選に参加することができます。つまり2つ買うごとに1回抽選に参加できます。

そしてA賞かB賞が出れば念願の未カラーのエギ王Q LIVE 3.5号がもらえます。噂によると当たる確率は1/25だとかなんとかかんとか。25回引けば最低1個は当たる計算です。

例え、外れても「ヤマシタ オリジナルステッカー2015」がもらえます!クーラーやエギボックスにでもペタペタと貼りましょう。

あ、それと――

Wチャンス!

外れたとしてもWチャンスとしてまだ未カラーのエギ王Q LIVEが当たるチャンスが残されています。

ヤマシタが運営するエギング専用コミュニティサイト「エギ王COMMUNITY」に新規入会すれば、Wチャンスとして抽選で100名に「未カラーのエギ王Q LIVE」が、20名に「特注スカジャン」が当たります!

スカジャンには当選者の刺繍ネーム入りとなるそうです。

個人的には刺繍を入れるかどうか選べるのかが気になりますね。人によっては自分の名前入りがうれしい人もいれば、ありがた迷惑って人もいるでしょうし。

と、まーそんな感じで現在お得なキャンペーンを開催中です!詳しくは公式サイトでご確認ください。

秋イカに備えてエギを補充しようと考えている人は、エギ王シリーズを2つ購入してはいかがでしょうか?

開催期間:2015年8月21日~クジが無くなるまで

ヤマリア ヤマシタエギングキャンペーン エギング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます