タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジップベイツ「リッジ35F/リッジ35SS」に不具合が発覚!

ジップベイツ「リッジ35F/リッジ35SS」に不具合が発覚!

メバリングを嗜むアングラーから絶大な人気を誇るジップベイツ「リッジ35F/リッジ35SS」。シーズンインしてからやハイシーズンになってから購入しようと思っても色が選べない、買えないなんてことが発生したりしなかったり。

そんな人気の「リッジ35F/35SS」2モデルの不具合発生の連絡とお詫びがジップベイツオフィシャルサイトで公開となっています。

スポンサーリンク

不具合について

不具合が発生しているとされているのは、2014年1月リリース分のリッジ35F/35SS共にカラー208(クリアグローテール)となります。

リッジ35Fはフローティングタイプであるにも関わらず沈んでしまう。
逆に35SSはスローシンキングタイプであるにも関わらず浮いてしまう(フローティング)そうです。

2014年1月以降に該当のリッジ35F/35SSを購入した方で上記のような不具合が発生している場合、現品をジップベイツへ送る(着払い)ことで不具合のない製品と交換してくれるそうです。

送り先等詳しくはジップベイツオフィシャルサイトをご覧ください。

ジップベイツ/zipbaits アジング・メバリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます