タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ティムコ「ビロビローン」がビロビローンと登場!これはビロビローンです

     バス釣り用ルアー  

ティムコ「ビロビローン」がビロビローンと登場!これはビロビローンです

ティムコから2013 JB TOP50シリーズ覇者”北大祐プロ”プロデュースの「Be Long Be Looong(ビロビローン)」が遂に発売となりました!

スポンサーリンク

ビロビローン

ビロビローンで”Be Long Be Looong”ってふざけたユニークな名前のビロビローンは、ボディに取り付けられた3対の小さなカーリーと1対のバイブラテール、そして一際大きなカーリーテールが見た目に特徴的なワームです。ZBC(旧ZOOM)のリザードを思い出します。ただ、見た目がそれほどトカゲっぽくないので普通に使いやすそうです。

全長7インチという長さに加え、アクション時にカーリーテールが伸縮することでより存在感を示すのではないかと思います。更にミニカーリーやバイブラテールのアクションも加わった強いアピール力が魚を魅了してくれそうです。

使い方としてはテキサスリグのスイミングやリフト&フォール、ずる引きなどに高次元で対応してくれそうです。メーカーが抜群の相性だと言うヘビキャロにも最適でしょう!

ビロビローンてなんて名前だ!?と思っていましたが、ワームを見ると意外とスッと入ってくる感じですね。

スペック

製品名
ビロビローン
全長
7インチ
入数
5
価格
896円

ティムコ/TIEMCO ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます