タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ブリーデン「7.7ftプロトロッド」を使って楽しむアジング(動画)

ブリーデンフィールドスタッフのカッキーこと岡澤孝幸さんが、ソルトウォーターゲームのメッカであり、ホームとして活動している和歌山県は串本町を舞台に、ナイスサイズのアジを狙う動画が公開となっています。

動画では流れの速いポイントでのアジの狙い方やブリーデンの人気ルアー「メタルマル」の使い方などを解説されていますので、興味のある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

7ft7inchプロトロッド

  • ブリーデン「7.7ftプロトロッド」を使って楽しむアジング(動画)_002

今回動画に登場するカッキーさんがテストしているという7フィート7インチのレングスのプロトロッド。28gのメタルマルをフルキャストできるパワーのあるロッドなんだそうです。動画でも使用していますが、キャロやフロートなどを使った釣りにも良さそうです。

カッキーさん自身がヤバイロッドが出来てしまった、という程の仕上がりのようです。いつ発売されるのかはわかりませんが、発売が楽しみなロッドです!

7.7ft→×
7ft7inch→○

ブリーデン/BREADEN アジング・メバリング

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます