バス釣り用ルアー

ダイワ「Dポッパーフロッグ」で迫力のサーフェスゲームを楽しもう!

更新日:

評判の良いDフロッグJr.をリリースしているダイワからポッパータイプの新しいフロッグ「D-POPER FROG(D-ポッパーフロッグ)」が発売です!

スポンサーリンク

D-ポッパーフロッグ

誰でも簡単にテーブルターン、ドッグウォークさせることができるDフロッグ譲りの”EZ DO DANCE”性能に、ポッパータイプの特徴である魅惑のポップサウンドとスプラッシュが加わったDポッパーフロッグ。

風などによって水面にさざ波が立っていたり、濁りが入っているなどその日の状況やフィールドによってDフロッグと使い分けることで良い釣果に繋がるかもしれません。

ちなみにバスマスタークラシックに2年連続出場を果たしたダイワのプロスタッフ宮崎友輔プロが、このDポッパーフロッグの最終テストで10lbに迫るビッグバスをキャッチしたそうです。

スペック

製品名
Dポッパーフロッグ
全長
65mm
自重
14g
価格
1,180円

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.