タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DSTYLE WEB SHOPがオープン!ブランド設立記念アイテムが発売!

     アパレル  

DSTYLE WEB SHOPがオープン!ブランド設立記念アイテムが発売!

JB TOP50シリーズに参戦中の日本を代表するバスプロの1人である”青木大介プロ”が昨年末に設立した会社「DTSYLE(ディスタイル)」
DSTYLE第1弾ルアーとなる「ディッチ(仮)」のカラーラインナップも決定し、後は発売を待つばかりという中、WEB SHOPが先にオープンとなるようです。

スポンサーリンク

DTSYLE設立記念

WEB SHOPでは、ブランド設立記念としてDSTYLEのロゴをあしらったアパレル3種――Tシャツ(半袖・長袖)、パーカー(プルオーバー)――が販売。数量は極少量となるようです。ただ、初回販売はWEB SHOP限定です、ということなので、後にDSTYLE取り扱いショップでも購入できるのかなと思います。

人より先に着たい!という方は、ぜひこの機会を逃すことなく手に入れて欲しいと思います。

オープン日時

WEB SHOPのオープンは2014年2月15日の15時頃(前後する可能性あり)を予定しているそうです。

ディスタイル/DSTYLE 青木大介 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます