タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

DUO「ビーチウォーカーファルクラム」で狙うヒラメ!(動画)

ヒラメを狙うためだけに生まれたDUO”ビーチウォーカー”シリーズ堀田光哉さんのコラボレーション第2弾としてリリースされた「Beach Walker Fulcrum(ビーチウォーカー ファルクラム)」。そんなビーチウォーカー ファルクラムの生みの親である堀田光哉さん自身が、初冬の遠州サーフを舞台に実釣&解説する動画が公開となっています。

スポンサーリンク

ビーチウォーカー ファルクラム

ビーチウォーカー ファルクラムは、ヒラメ攻略には欠かせないヘビーシンキングミノーです。ビーチウォーカーシリーズの中でアクシオンと双璧を成すルアーでもあります。
95mmのボディサイズに31gの自重があり、安定した飛行姿勢で飛距離を稼ぐことができます。またレンジキープ力にも優れ、足下まで飛び出すことなく引いてくることができます。引き抵抗も強すぎず弱すぎない心地のいい引き抵抗です。

スペック

製品名
ビーチウォーカー ファルクラム
全長
95mm
自重
31g
フック
カルティバ ST46 #4
価格
1,764円

デュオ/DUO フラットフィッシュ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます