タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ドライブシャッド未発売カラーなどOSP製品発売情報

     バス釣り用ルアー  

出荷情報_002

2014年7月1日~3日にかけてドライブシャッドの未発売カラーバジンクランク ヘビーヒッター 並木敏成さん監修カラーなどが全国のO.S.P取り扱いショップへ出荷となるようです。地域・ショップによっては入荷に差が生じる可能性があります。

スポンサーリンク

2014年7月の新製品は――

2014年7月出荷となるO.S.P製品の中で新アイテムとなるのは、アパレル2種類です。1つは夏の日差し対策を考えたO.S.PフーデッドロングスリーブTシャツモデル4。吸水性と速乾性に優れた生地を使用しており、夏場でも不快な汗によるベタつきなどを軽減してくれそうです。サイズはやや大きめかなと思います。暑いからといって半袖を着るではなく、O.S.PフーデッドロングスリーブTシャツを着用してはいかがでしょうか?
もう1つは夏にぴったりなO.S.Pサンバイザーモデル4です。OSPREYのロゴが目立つO.S.Pファンにはもってこいなアイテムと言えるかもしれません。こちらも吸水性と速乾性に優れた素材を使用しているようです。

その他

先月発売となったばかりのドライブシャッドの未発売だったカラーが初出荷となります。魅力的なカラーが多いのでぜひともゲットしたいですね!
その他、バジンクランク ヘビーヒッターにO.S.Pプロスタッフスペシャルカラーとして並木敏成さん監修カラーが、ルドラに琵琶湖ガイド森田哲広さん監修カラーが追加となります。また今夏活躍間違いなしなO.S.Pネックゲーターに新色が追加となります。ぜひサンバイザーなどと共に活用して夏の暑さ・日差し対策として欲しいと思います。

O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます