タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

タイニーブリッツ&ルドラSP新色やドライブシャッドなどOSP出荷情報

     バス釣り用ルアー  

出荷情報_002

2014年8月に発売となったばかりのタイニークランク「タイニーブリッツ」ルドラSPの新色、入手難が続くドライブシャッドなどO.S.P製品の発売日情報を紹介です。

2014年9月1日~3日にかけて上記の製品を始めとしたO.S.P製品が全国の取り扱いショップへ出荷となるそうです。早いところでは明日にも店頭に並ぶところもあるかと思います。

スポンサーリンク

2014年9月の新製品は――

2014年9月出荷アイテムの中で新製品となるアイテムは――ありません。

今月の目玉としてはブリッツシリーズのレンジの穴を埋めることになるタイニークランク「タイニーブリッツ」の初出荷となるカラー(10色)かと思います。アメザリ、ハニーブルー、チャートブラックバック、マットタイガーなど個人的に好みのカラーが揃っているので期待です。

ルドラSPにはソルト対応カラーが2色追加となるそうです。

その他

未だにゆっくりと時間をかけて好みのカラーを選ぶということが出来ないOSP初のシャッドテールワーム「ドライブシャッド」が再入荷となります。

その他、ブリッツシリーズ、HPFクランク、ハイピッチャー、タイフーン、ブレードジグ、OSPバズ02ビート、ヤマトJr.、i-Waver74F(SSS)などの定番ルアーも再入荷予定となっています。

これからの巻き物の季節のために購入してはいかがでしょうか?

個人的には発売から約3ヶ月になろうとしているドライブシャッドをそろそろ買いたいですね!

O.S.P ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます