タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ティムコ「ファットペッパー3」を平村尚也が解説&実釣(動画あり)

     バス釣り用ルアー, 動画  

クランクベイトの定番の1つであり、ティムコを代表するルアーでもある「ファットペッパー」シリーズに、琵琶湖人気ガイド平村尚也さんプロデュースの「Fat Pepper Three(ファットペッパースリー)」が仲間入りです!

そしてプロデュースした平村さん自身がファットペッパー3を解説&実釣する動画が公開となっています。興味のある方はぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ファットペッパースリー

  • ティムコ「ファットペッパー3」を平村尚也が解説&実釣(動画あり)

オリジナルファットペッパーより浅いレンジ(3m)を攻略するために生まれたファットペッパー3。通常のリトリーブスピードでは規則正しいタイトウォブルアクションのファットペッパー3ですが、ファストリトリーブ時には瞬間的に規則正しいアクションが乱れ、この乱れるアクションによってボトムやストラクチャーへコンタクトさせることなく、バイトを誘発することができるそうです。また水を逃がす形状のリップによってしっかりと3mレンジをキープすることが可能です。もしかしたら若干引き抵抗も軽くなっているかもしれません。

スペック

製品名
ファットペッパー3
全長
65mm
自重
17g
価格
1,814円

ティムコ/TIEMCO ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます