トーナメント

バサーオールスタークラシック2013 新日程が発表!

更新日:

週末にも日本列島への接近が予想される台風27号や28号による影響を考慮し、延期が発表されたバサーオールスタークラシック2013。新しい日程として2013年11月30日、12月1日に開催と発表されました。競技時間等の詳細は後日になるようです。場所に変更はありません。

スポンサーリンク

日程変更による弊害は?

普段はトーナメントに参加しない田辺哲男さんや並木敏成さん、本場アメリカのトーナメントに参戦中の深江真一プロ、清水盛三プロ、桐山孝太郎プロ、日本のトーナメントで活躍中のプロ達、そしてスペシャルゲスト ゲーリー・ヤマモトさんなど、日頃見られれない人達がしのぎを削る年に一度のお祭り。

新たな日程での開催が発表されたことは非常に喜ばしいことですが、1ヶ月先の日程とはいえ、参加選手は当初の予定通り全員が参加できるのでしょうか?また季節が進むことによるブラックバスのコンディションはどうでしょうか?出来ればナイスフィッシュで~す!って盛り上がりたいものです。

トーナメント
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.