バス釣り用ルアー

NLW×江戸物「ビーツァM5・M7」が塊ブースで販売!

更新日:

いよいよ明後日に迫った年に一度のお祭り「バサーオールスタークラシック2013」
ハンドメイドビルダー集団”塊”として出展予定の塊ブースにて、ニシネルアーワークスからは江戸物(エドモン)とのコラボレーションルアーとして江戸物カラー(伊勢屋クリーム・13KCD)の「ビーツァM5・ビーツァM7」が販売される予定です。

スポンサーリンク

ファンには堪らないコラボ

西根さんの作る美しいルアーに石名さんのこれまた美しいカラーリングが施される。ニシネルアーワークスファンにとっても、江戸物ファンにとっても、また両メーカーのファンにとっても絶対に手に入れたいルアーでしょう。しかし、残念なことにビーツァM5が9個、ビーツァM7が7個?しかないそうです。これは争奪戦必死!?かもしれません。

江戸物からは烈、貫+、爆、臨、坊などが販売される予定です。

スペック

製品名
ビーツァM5
全長
70mm
自重
8.9g
製品名
ビーツァM7
全長
70mm
自重
9.5g

バス釣り用ルアー
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.