フック・シンカー

直リグの進化形「直リグラバー」が登場!

更新日:

もはや定番リグの1つとなった”直リグ”にラバーが付いた進化型直リグ カルティバ「直リグラバー」が発売となりました。

スポンサーリンク

直リグラバー

シンカーが先に飛ぶことによる圧倒的な飛距離を誇り、シンカーが先にフォールするのでストラクチャーに垂直に落とすことができ、フォールスピード、すり抜け性能、ワームの可動域も広く、非常に優秀な直リグ。
今回発売となった直リグラバーは、その直リグにラバージグのようなラバーを取り付けたものになります。ラバーが付いたことによってアピール力が増し、(シンカーの重さが同じなら)ゆっくりとフォールさせることができます。またラバージグでは不可能だったパンチングも可能です。

直リグは本当に便利なリグなので1度使ってみることをオススメします。

スペック

製品名
直リグラバー
ラバーカラー
ギル・グリパンペッパー
シンカー/フック
3/16oz/#1、1/4oz/#1/0、3/8oz/#3/0
価格
700円

フック・シンカー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.