バス釣り用ルアー

フェンウィック60周年限定ビッグバドがくる~!

更新日:

1970年代、Heddon社で産声をあげたBIGBUD(ビッグバド)。その日から数十年が経ち、21世紀を迎えても、2014年になっても、そのルアーが放つ輝きが衰えることはありません。
1954年、アメリカはワシントン州ケントにて誕生したフェンウィック。半世紀が過ぎてもなおトップランナーとして走り続けています。

そんな伝統ある両者のコラボレーションがフェンウィック60周年を記念して実現!「フェンウィック60周年限定 ビッグバド フェンウィックバージョン」として発売となります。

スポンサーリンク

ヘドン×フェンウィック ビッグバド

ビッグバドは歴史のある名作ルアーだけに仕様が異なる様々なモデルが存在します。そんな中、60周年限定モデルがセレクトしたのは直ヒートンタイプ、ボーン素材のボディ。リップ裏にはHEDDON×FENWICKのプリント入りの特別仕様。

そのまま使っても良し、ビッグバドらしく自分好みにチューンして使っても良しです!またコレクションアイテムの1つとして保管しておいてもいいでしょう。

価格は2,400円、発売は2014年2月末~3月初旬頃を予定。

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.