バス釣り用ルアー

レベルスピン――レイドジャパン初のワイヤーベイトで勝ち抜けBFS

更新日:

蹴散らせライバル!勝ち抜けこのバスフィッシングサッバイバ~ルッ!ということでね、レイドジャパン初のワイヤーベイト「LEVEL SPIN(レベルスピン)」の製品ページが公開となりました。

スポンサーリンク

コンパクトサイズのスピナーベイト

年々プレッシャーが高まりフィールドがタフ化していく中で、フルサイズのスピナーベイトでは強すぎる。だからコンパクトサイズ。だけど弱すぎてもいけない、という強すぎず弱すぎずというギリギリのラインを見極め作られたのが、レイドジャパンのレベルスピンです。

ややワイドな半分だけハンマードされたブレードが明確なバイブレーションを起こし、0.8mmの高弾性ファインワイヤーを採用したカーブドワイヤーが全体に伝播させます。また浮き上がりにくい低重心ヘッドが安定した水平姿勢を保ちます。更にスカートも素材の質から本数、長さまでレイドジャパンスタッフの拘りが詰まったものとなっているようです。

スペック

製品名:レベルスピン
自重:1/2oz Class
価格:不明

個人的に

後発のスピナーベイトだけに、ただ定番ルアーだから、好きなルアーだから出しましたで終わって欲しくありません。出すからには似ていると噂の某定番スピナーベイトを超えるような、国産スピナーベイトを代表するようなものであって欲しいと思います。

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.