タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

コンバットクランク180にパンキンシードが追加!マストカラー!

     バス釣り用ルアー  

コンバットクランク180にパンキンシードが追加!マストカラー!

バイブレーション感覚で使えるというほどの圧倒的飛距離を誇るエバーグリーン「Combat Crank(コンバットクランク)」シリーズ。シャローからディープまで攻略できるコンバットクランクシリーズの中で潜行深度が1.2~1.8mの”コンバットクランク180”に、オリーブクローダッドと爆発的人気を誇るパンキンシードの2色が追加となりました。

スポンサーリンク

パンキンシード

日本でもお馴染みのブルーギルによく似たパンプキンシード(かぼちゃの種)という名前のサンフィッシュ科の魚をイミテートしたカラー――パンキンシード。グリーンとオレンジのボディカラーはかぼちゃの皮と実っぽくもあります。

このパンキンシードの代表的使い手であり、人気の火付け役だろうと思われるバスキャッチ本町店の石井館長曰く「ブルーギルを捕食しているバスに強烈に効く」そうです。ベイビーギルというブルーギルそのままのカラーもあるのですが、パンキンシードの方が圧倒的に釣れるそうです。

今回追加となった180以外にも60/120/250にもラインナップされているカラーですので、購入する際はパンキンシードを選んでみてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
コンバットクランク180
全長
58mm
自重
13.2g
潜行深度
1.2~1.8m
リング
#2
フック
トレブルマジック #6
価格
1,600円

エバーグリーン/EVERGREEN ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます