タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

第4のバスフィッシング雑誌「アングリングバス」創刊(予定)!

     雑誌・DVD  

第4のバスフィッシング雑誌「アングリングバス」創刊(予定)!

”BASS WORLD(バスワールド)”が2014年3月26日発売号をもって18年間の歴史に一旦幕を下ろしました。そしてBasser・ルアーマガジン・ロッド&リールの月刊3誌になってしまったバスフィッシング雑誌界。

毎月の楽しみが1つ減ってしまったとお嘆きのあなた!朗報です!

アジング・メバリングなど海のライトゲームをメインに扱っている「Angling Salt(アングリングソルト)」、エリアトラウトをメインに扱っている「Angling Fan(アングリングファン)」を刊行しているコスミック出版から、第4のバスフィッシング雑誌として「Angling BASS(アングリングバス)」が創刊される予定です!

続報はこちらから→新星「アングリングバス」は岸釣り特化!創刊日も決定!?

スポンサーリンク

Angling BASS

元ロッド&リールの編集者が新たに立ち上げる雑誌――アングリングバス。詳細は今のところ不明です。しかし、同じアングリングの名を冠するアングリングソルトは誌面はもちろんのこと付録のDVDやYouTubeで楽しめる動画などが人気の雑誌。アングリングバスも活字だけではなく、映像としても楽しめる雑誌になるのではないでしょうか。

オフィシャルサイトやFacebookページはこれからになるそうですが、アングリングバス編集部のTwitterが開始されています。気になる方はフォローしてはいかがでしょうか?

photo by Sean Winters

アングリングバス ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます