タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

シマノ「スポーツカメラ(CM-1000)」で動画を配信してみよう!

     ツール・アクセサリー  

シマノ「スポーツカメラ(CM-1000)」で動画を配信してみよう!

記録に残るような、記憶に残るような魚と出会ったとき、その興奮や感動を誰かと共有したい、共感してもらいたい、もう1度振り返りたいと思ったことはありませんか?そんな願いを叶えてくれるステキなアイテム シマノ「スポーツカメラ CM-1000」が新登場です!

スポンサーリンク

臨場感溢れる動画が撮れる!

撮影者として同行者の様子を撮影したり、逆に同行者に撮影してもらったりして楽しむことはもちろん、(別売りの)チェストマウントやキャップマウントを使用すれば自分一人でフルハイビジョンの美しい動画を撮影することができます。

また自重86gと軽量・コンパクトな設計ながら10mの防水機能を備えており、魚との手に汗握るようなファイトやランディングだけでなく、水中のルアーの泳ぎを撮影することも可能です。更に専用アプリを使ってスマートフォンと連携すれば手元で操作が可能になります。

価格は27,500円、発売は2014年4月を予定。

スマートカメラを使ってYouTubeやニコニコ動画で動画を配信してみてはいかがでしょうか?

シマノ/SHIMANO

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます