タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

川村光大郎が中筋川のバスを攻略!THEフィッシング

     ブラックバス  

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク本番。釣りに行かれる方も多いと思いますが、水分補給や日焼け対策を怠ることなく、体調面・安全面に気をつけながら釣りを楽しんでください。

さて2015年5月2日は土曜日、ということはTHEフィッシングの放送日です。2015年5月2日放送(注)のTHEフィッシングは約1ヶ月半ぶりとなるバスフィッシングです!

スポンサーリンク

川村光大郎が中筋川のバスを攻略!――THEフィッシング

川村光大郎が中筋川のバスを攻略!THEフィッシング
前回は世界最高峰のバスフィッシングトーナメントに挑んだ大森貴洋選手と清水盛三選手に密着した放送でしたが、今回は日本でのバンクフィッシング。そしてオカッパリといえばやっぱりこの人――オカッパリのプリンス川村光大郎さんが約1年ぶりに登場です!

まー川村光大郎さんは色んなメディアに引っ張りだこの人気アングラーですから、1年ぶりの登場といってもそんなに久しぶりな感じはしないんですが。

そんな川村光大郎さんがバス釣りに挑むのは高知県 中筋川。波介川と並んでメディアに登場する機会の多いメジャーフィールドです。

果たして川村光大郎さんはどのようなタックルで、どのようなアプローチで中筋川のバスを攻略するのでしょうか?

(注)
地域によって放送日・放送時間が異なることがあります。各自番組サイト等でチェックすることをオススメします。

ダイワ/DAIWA 川村光大郎 ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます