タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ビビッドクルーズなどで早明浦ダムを攻略!(動画)

     バス釣り用ルアー, 動画  

  • ビビッドクルーズなどで早明浦ダムを攻略!(動画)

THE STRONG POWER BAIT Vol.79は、今年PAAアングラーオブザイヤーを獲得した本場アメリカのトーナメントで活躍中の深江真一プロが登場。舞台は四国の水がめ高知県早明浦ダム。深江プロにとっては十数年ぶりとなるフィールドです。

スポンサーリンク

発売が待ち遠しいビビッドクルーズ

スティールハントからフィッシュアローに販売元が変更となった”ビビッドクルーズ”。これまでも何度か記事に登場したスイムベイトです。ベリー側(お腹側)に磁石が付いていてフックをワームのボディに刺すことなく固定できるという点が最大で最高の特徴です。またハンドポワードからインジェクションに変更になったことで個体差も少なくなっているようです。発売は2014年春頃を予定。スイムベイト好きとしては早く使いたいルアーです。

ビビッドクルーズ(スイムベイト)で旧吉野川のバスを攻略(動画)

フィッシュアロー/Fish Arrow アピスTV THE STRONG POWER BAIT ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます