タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ティムコ「野良ガエル」が面白い!カエルなのに虫!?(動画あり)

     バス釣り用ルアー, 動画  

ティムコ「野良ガエル」が面白い!カエルなのに虫!?(動画あり)

ティムコが展開するルアーブランド”CRITTER TACKLE(クリッタータックル)”より「野良ガエル」が新発売です!

野良ガエル

  • ティムコ「野良ガエル」が面白い!カエルなのに虫!?(動画あり)_002

野良ガエルはカエルといっても所謂フロッグ的なルアーではなく、カエルの見た目をした虫系ルアーのようです。なので、使い方としては虫系ルアーのようにシェイクしたり、放置したり、ちょうちん釣りなどで使えば良さそうです。
エラストマー素材採用で針持ちが良いそうです。ただ、他のワームと一緒にしないように注意する必要があるかもしれません(溶けてしまうので)。

スポンサーリンク


詳しくは下記の動画や野良ガエル、昨日より出荷開始 – うなぎいぬにっきをご覧頂くのがいいかと思います。

ユニークな設定

この野良ガエルの何が面白いかというと――ユニークな設定が与えられているところです。

つぶらな瞳で水平線を見つめる野良ガエル。彼には夢があった。それは自らの足で、まだ見ぬ七つの海を制覇することであった。突き抜ける大空に夢を語り、みなもに浮かぶ野良ガエル。そんな彼に静かに、そして確かに迫りくる謎の黒い影。その正体は・・・?

http://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/1320

こういう設定があるとルアーに愛着が湧きませんか?

夢を叶えるための手助けをするとか言葉巧みに野良ガエルを唆し、野良ガエルの主人の頬を札束で張ってフィールドへ連れ出し、自らの欲求を満たすために純真無垢な野良ガエルを騙して黒いアイツを誘い出す!なんて妄想しながら使ってみてはいかがでしょうか?

動画

スペック

製品名
野良ガエル
全長
3.2cm
自重
3.3g
入数
3
価格
907円

クリッタータックル ティムコ/TIEMCO ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます