フック・シンカー

ワンタッチでティンセル装着!ザップ「カチッとティンセル」が便利!

更新日:

  • ワンタッチでティンセル装着!ザップ「カチッとティンセル」が便利!_003

こんなのは欲しかった!というアイディアアイテムを多数リリースしているZAPPU(ザップ)から、またしても面白そうなアイテム――「カチッとティンセル」が発売です!

スポンサーリンク

カチッとティンセル

  • ワンタッチでティンセル装着!ザップ「カチッとティンセル」が便利!_001

「カチッとティンセル」は名前から想像がつくように、カチッとワンタッチでティンセルが取り付け、取り外しができる便利アイテムです。

  • ワンタッチでティンセル装着!ザップ「カチッとティンセル」が便利!_002

ポッパー、ペンシル、シャッド、ミノー、メタルバイブ、スプーンなど思い思いのルアーに装着することで、キラキラとした輝きとユラユラとしたゆらめきによるアピールが期待できます。ドリフトやデッドスティッキング時にも有効ではないかと思います。

また簡単に取り外すことができるので、普通のティンセルフックよりも気を遣わなくても済むのも良さそうかなと思います。

普通にルアーに取り付ける以外にもアイディア次第で面白そうな使い方ができそうなアイテムです。導入してみてはいかがでしょうか?

スペック

製品名
カチッとティンセル
入数
3
カラー
パール/チャート/ゴールド/シルバー
価格
450円

フック・シンカー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.