トーナメント

JB TOP50プロシリーズのオブザーバーを募集中!憧れのプロと同船するチャンス!

更新日:

JB本部からJB TOP50プロシリーズにオブザーバーとして参加できるJB・NBC会員募集のお知らせが公開されました。

JB TOP50シリーズで戦うプロのボートに乗り込み、その戦いを間近で見て、独特の空気や緊張感を感じるチャンスです。もしも同船したプロがビッグウエイトをキャッチして余裕が出たら、色々と話をする機会があるかもしれません。逆に焦る気持ちを抑えるため、冷静になるために雑談することがあるかもしれません。胃が痛くなるようなピリピリした雰囲気の中で時間を過ごす結果になるかもしれません。どれにしても、どれでなくても貴重な経験になると思います。

応募資格
・JB・NBC会員(NBC会員からマスター登録選手まで)で20歳以上の男性
・女性の場合はJBプロトーナメント経験のある人
・ボート免許所持者
・一日のみの同船も可能

応募資格を満たし、都合の合う方はぜひオブザーバーとして参加して、しのぎを削るプロの戦いに触れ、そして不正防止に協力していただきたいなと思います。

トーナメント
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.