フック・シンカー

大型アジを意識した「Ar.ヘッドジャックアッパー HW」公開

更新日:

アルカジックジャパンより大型アジを意識したアジング用ジグヘッド「Ar.Head Jack Upper HW(Ar.ヘッドジャックアッパー ヘビーワイヤー)」が公開されました。

エサ釣り用のアジ鈎をベースにした”アジにはアジ鈎”というアルカジックジャパンが導き出した答えはそのままに、大型アジが掛かっても伸ばされにくい平打ち加工のヘビーワイヤーを採用。

0.4~1.5gと軽めのウエイトのラインナップだったジャックアッパーシリーズに対し、HWシリーズは2.0、2.5、3.0gと少し重めのウエイト設定となっています。

せっかくビッグフィッシュを掛けたのにフックを伸ばされて捕れなかった、そんな悔しい思いをした方、この機会にAr.ヘッドジャックアッパー HWを使ってみてはいかがでしょうか?

フック・シンカー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.