アパレル

JUMPRIZE「Webショップ」がオープン!第一弾アイテムは……

更新日:

井上キャスト&井上ファイトの生みの親”井上友樹”さんが代表を務めるJUMPRIZEのオフィシャルWebショップがオープンになりました。

第一弾アイテムとしてTシャツ2種類(L/S・S/S)2色(BLK・WHT)が公開となっています。

スポンサーリンク

アパレルアイテム

釣りメーカーの作るアパレルって(デザインは置いておくとして)サイズが酷いものがけっこうあります。ファッションにおいてデザインはもちろん大事ですが、サイズも同じくらい、もしかしたらそれ以上に大事なものです。どんなにカッコイイデザインの服を着ていても着丈が長すぎたり、短すぎたり、身幅が大きすぎたり、小さすぎたり、サイズが合っていなければカッコ悪いものです。

今回JUMPRIZE Webショップ第一弾アイテムのTシャツのサイズ、悪くないと思います。人によっては若干身幅が気になるかもしれません(長袖の方は特に身幅が気になります)が、好みの問題かもしれません。価格は半袖が3,675円、長袖が4,935円。釣りメーカーのTシャツと考えるとやや高く感じるかもしれません。

2013年7月7日までの完全受注生産でメンズがS~XXXLまで、レディースがS~Lまでとサイズが豊富に用意されています。ジャンプライズファンには堪らない1枚かもしれませんね。

アパレル
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.