バス釣り用ルアー 動画

アベンタクローラーの使い方を今江克隆プロが解説&実釣(動画)

更新日:

先月末にイマカツから発売となったばかりのシングルボディのビッグクローラーベイト「AVENTA CRAWLER(アベンタクローラー)」。そのアベンタクローラーの使い方を今江克隆プロが実釣を交えながら解説する動画が公開となっています。

舞台はアライブチャターのテストでも訪れていた石川県能美市にあるドリームレイク(管理釣り場)、そしてトーナメントレイクとしてもお馴染みの高知県は早明浦ダムです。

スポンサーリンク

アベンタクローラー

  • アベンタクローラーの使い方を今江克隆プロが解説&実釣(動画)

ベルリネッタクローラーの派生モデルとして誕生したアベンタクローラー。スロー~ファストリトリーブに対応するベルリネッタクローラーに対し、アベンタクローラーは”Walking Dead”の名の通り、スローリトリーブに特化したルアーです。

使い方としてはキャスト後、ラインをなるべく水面に落とさないようにしながら極力ゆっくりとリトリーブ――ほとんど動いていないのではないかというぐらいのスピードだそうです。

スペック

製品名
アベンタクローラー
全長
11.5cm
自重
1.3oz
価格
3,700円

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.