四方山話

BITE、地上波で放送するってよ!石崎理絵さんも出るよ!

更新日:

BITE、地上波で放送するってよ!石崎理絵さんも出るよ!

テレビ朝日が立ち上げた釣り好きの釣り好きによる釣り好きのためのサイト「FISHING WEB MAGAZINE BITE(フィッシングウェブマガジン バイト)」

先々月スタートしたばかりながら、BITEが配信する有名アングラー・エキスパートたちと共に作られる魅力的なコンテンツは早くも多くの釣り好きの心を掴んでいるようです。

今回はそんなBITEの地上波放送が早くも決定したそうなので紹介します。

スポンサーリンク

BITE、地上波で放送するってよ!

BITEの記念すべき地上波デビュー回は、

5人のカリスマアングラー――大野ゆうきさん、木村建太さん、村上晴彦さん、武石憲貴さん、吉田撃さん――の釣りに密着し、BITEはこんなサイトですよ、こんな魅力的なコンテンツを配信していますよ

というお披露目的な放送になるようです。たぶん。

釣り好きとしては絶対に見逃すことができない放送です!ただ残念ながら関東ローカルのみの放送となります。

でもテレビ朝日さんはテレ朝動画を運営していますから、もしかしたら後日配信される可能性が……ないかもしれません。

ネット配信されれば地上波で見られない地域の方も見ることができますし、見逃した方も楽しむことができますから、ありがたいことですが。

また今回の放送はレギュラー放送が決まったというわけではないっぽいです。今後週1回なんて贅沢は言いませんから、月1でも地上波で定期的に放送されたら釣り好きとしてはとてもうれしいですね。

<追記>
見逃してしまった放送分の配信も検討されているそうです!これは朗報ですねー!

BITE、みっちぃ(石崎理絵)も出るってよ

BITEの地上波放送には、ソルトウォーターゲームフィッシングマガジンで連載を持ち、釣りドル・釣りガールとして活躍中の”みっちぃ”こと石崎理絵(いしざきみちえ)さんがナビゲーターとして出演されるようです。

石崎理絵動画

BITE地上波放送時間

放送日:2015年5月9日
放送時間:4時10分~4時45分(夕方ではなく早朝)

放送は早朝ですから釣りから帰ってきてから見るも良し、釣りに行く前に見るも良し、もちろん録画しておくのも良いでしょう。お見逃しなく!

四方山話
, , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.