ベイトリール

ダイワ「Tatula(タトゥーラ)」のインプレが公開!

更新日:

来春にも日本で発売されることが決定したパカパカしないTWS(T-Wing System)搭載のダイワ「Tatula(タトゥーラ)」。
KTW、mibroとクランカーから熱烈な支持を得ているブランドを展開するツカケンこと塚本謙太郎さんが、一足先に手に入れたUS版Tatulaのインプレッションを自身のBlogにて公開されています。興味のある方はぜひご覧ください。

ダイワ「Tatula」日本での発売が決定!日本仕様でデビュー!スペックも公開!

スポンサーリンク

ツカケンさんの目線

以前はシマノのロッドとリールを使用していたツカケンさんですが、シマノとの契約が解除となった現在は、自身がプロデュースするノース・フォーク・コンポジット J Customシリーズのロッドとアブ・ガルシアのリールを使用していると思います。なので、(恐らく)ダイワのサポートは受けていません。またBlogにも身銭を切ってと書かれていますし、良いところは良いと書くことはもちろん、問題点なども素直に書くことができ、色眼鏡なしで見ることができるのではないでしょうか。

ちなみにツカケンさんは149ドルという価格も含めてかなり気に入ったようで、もう数台追加予定だそうです。

ベイトリール
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.