バッグ・ケース

depsから「バッカン」が新登場!タックルBOXに変わる便利アイテム!

更新日:

以前はメイホウのVS-3080やVS-3078のような大容量のタックルボックスが用いられることが多かった場面で、最近は区切りなどがなく、使用者が自由に使うことができるバッカンを使う人をよく見かけるようになった気がします。

そんな便利なバッカンdepsからも新発売となります!

スポンサーリンク

deps「バッカン」

  • depsから「バッカン」が新登場!タックルBOXに変わる便利アイテム!

琵琶湖のプロガイドを何人も抱えるメーカーからとしては”ようやく”とか”待ちに待った”といった感じかもしれない、遂に登場となる”depsのバッカン”

depsのバッカンのサイズは410×265×310mm。S、M、Lとサイズ展開している他メーカーでいえばLサイズ。メイホウのVS-3043NDDが3つも入るそうです。ビッグなルアーの多いdepsにぴったりな大きめのサイズです。ちなみにワンサイズ展開。

小物を入れるのに便利なフロントポケットやプライヤーホルスターなども完備。

サイズ的にはボーターの方が待ちに待ったといったサイズですが、陸っぱりでも大量のルアーを持っていくんだという方にも重宝しそうですね。もちろん家でのルアー保管用にいいでしょう!

カラー

カラーはボディがホワイト、蓋がブラックのホワイト/ブラックとボディがブラック、蓋がレッドのブラック/レッドの2色展開。

スペック

製品名
バッカン
サイズ
410×265×310mm
価格
6,800円

バッグ・ケース
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.