バス釣り用ルアー

deps「イヴォーク」にシャッドタイプ&2.0が登場!?

更新日:

2013年春にdepsからリリースとなったキムケンこと木村建太さんプロデュースのクランクベイト「イヴォーク 1.2」にサイズアップモデルとなる「イヴォーク 2.0」、そしてシャッドタイプとなる「イヴォークシャッド(プロト)」が登場となりそうです。

気になるイヴォークシャッドは、キムケンさんのblogにてプロトが公開されています。興味のある方はぜひご覧ください。

正式発表となったイヴォークシャッドについてはこちらから↓

スポンサーリンク

イヴォーク2.0&イヴォークシャッド

バルサクランクにだって負けないハイピッチアクションを実現したイヴォーク1.2。サイズアップ版となるイヴォーク2.0はボディサイズが65mm(1.2は55mm)となり、潜行深度も(恐らく)2mと1.2より下のレンジを引けるモデルとなりそうです。

シャッドというとスピニングで扱う小型ルアーのイメージが強いですが、イヴォークの名を冠していること、depsからのリリースであることを考えると、イヴォークシャッドはそういったイメージには当てはまらないと思われます。ボディサイズは今のところ55mm、ベイトタックルで快適に扱えるルアーになりそうです。

発売時期は両ルアーとも未定です。

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.