ライン

DUEL「エックスワイヤー(X-WIRE)」が超耐摩耗性を備えて復活!

更新日:

  • DUEL「エックスワイヤー(X-WIRE)」が超耐摩耗性を備えて復活!_001

ハードコアX4、X8アーマードフロロシリーズなどを発売しているDUELから、新たなPEラインとして「X-WIRE(エックスワイヤー)」が復活です!

スポンサーリンク

エックスワイヤー

エックスワイヤーが復活!といっても以前DUELから発売されていたエックスワイヤーとは名前が同じというだけで別物です。

新たにリリースとなるエックスワイヤーシリーズは、ハードコアX4(X8)などと同じようにウルトラPEをマイクロピッチブレイデッド加工し、更にエックスワイヤー譲りの特殊コーティングを施し、超耐摩耗性を実現した4本撚り、8本撚りPEラインです。2本撚りでは気になった糸鳴りや糸ヨレ、ガイドの滑りも大幅に改善されているのではないでしょうか。

新生エックスワイヤーはエックスワイヤーというよりはハードコアXシリーズの派生モデルと言った方が近いかもしれません。

ラインナップ

ラインナップは号数が0.6~4.0号、長さが150m/200m/300mとハードコアXシリーズにはない号数、長さまで揃っています。極細PEを必要とするようなライトゲーム以外の釣りにオールマイティーに対応できそうなラインナップとなっています。

カラーは視認性の高いイエローと10m×5色のマーキングシステム採用カラーに、シルバーの3色となっています。

価格

  • DUEL「エックスワイヤー(X-WIRE)」が超耐摩耗性を備えて復活!_001_003

2014年9月中旬頃発売予定です。

モニターキャンペーン

現在、DUELでは新製品恒例のモニターキャンペーンを実施中です!応募者の中から抽選で30名に「エックスワイヤー4(8)」が1つずつ配布されるそうなので、まずはお試しで使ってみたい!という方は応募してみてはいかがでしょうか?

募集期間:2014年9月15日23時59分まで

詳しくはこちらからご確認ください。

ライン
, , , , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.