雑誌・DVD

馬淵利治 Ultimate Fighting Finesse TSR6 予告動画公開

更新日:

JB TOP50シリーズに参戦中のイマカツトップチームのメンバーの中で、最年少ながら最も活躍している馬淵利治プロ。そんな馬淵利治プロをフィーチャーしたDVD「TSR6 馬淵利治 アルティメットフィッシングフィネス」が2013年10月に発売予定です。予告動画が公開されています。

スポンサーリンク

ビッグベイトもフィネスだ!

青木大介プロもそんなことを言っていた気がしますが、「ビッグベイトもフィネスだ!」はこのDVDの1つのテーマでもあります。また馬淵プロの攻めるスピニングスタイル――ファイティングフィネス――にも焦点を当てているようです。イマカツトップチームNo.1のフィネステクニックを持つ馬淵プロに迫るDVD、要チェックです!

今江プロも出るよ

特別編として今江克隆プロのプリスポーニング 実証!四大鉄則も収録されているようです。

どっちが本当?

イマカツのサイトで公開されている「それは馬淵ですから!!」や馬淵プロを知る人達の話を聞くとエキセントリックな人物像が浮かびます。しかし、JB TOP50シリーズの試合中の並々ならぬ情熱と勝利への執念を持って臨む姿や、The Hitで同船の女性リポーターに釣らせようと気を遣ったりする姿を見ると、ああいうキャラクターを演じているだけではなのかなとも思います。どちかではなく、どちらも馬淵プロなのかもしれませんが。もしかしたらこのDVDで馬淵プロの一端が垣間見えるかもしれません。

雑誌・DVD
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.